· 

整理収納アドバイザーのお仕事拝見☆アドバイザー限定お茶会

整理収納アドバイザーの仕事を始めて気がつけば5年が過ぎました。

 

途中でくじけることなく(何度もくじけそうになりながらも)

 

何とか今日までやってこれました(^-^;

 

それはひとえに、支えてくれた先輩や仲間がいてくれたことや、

 

温かく見守ってくれたお客様や、

 

励ましてくれた娘や主人、友人知人のおかげだと、

 

ひとことで言い表せないほど感謝しています。

 

仕事を始めたばかりの頃は何をどうして良いのかわからず、いつも悶々としていて、

 

失敗しては落ち込み、挑戦して、時にはうまくいって、また失敗して。。。

 

いろんなことが遠回りで、とにかく調べたりするのに時間がかかりました。

 

ただ、自分で自分なりに調べたり行動することで、

 

失敗を恐れずに行動することが前に進むカギなんだと確信できるようになりました。

 

いま、私の周りには、これから新しいことにチャレンジしようとしている人たちがいます。 

 

たった5年ではあるけれど、その中で伝えられることがあるなら伝えていこうと思い、

 

必要な人に届けようと思います。

 

整理収納のお仕事をするなら知っておいた方がよいこと、

 

どんな準備が必要なのか、

 

片づけ作業のこと、講座のこと、聞いてみたいことなど

 

お茶会でお話しします!

 

話すことで何に困っているのかに気づくこともありますし、

 

ひとりで考えるより仲間と喋って元気になった方がいい!(≧▽≦)

 

ですよね!

 

 

なんか、ネーミングも浮かばなかったので、こんなタイトルになりました(笑)

 

 

 

【整理収納アドバイザーのお仕事拝見☆アドバイザー限定お茶会】

 

 

日にち)4月23日(火)

 

時 間)10:00~12:00(軽食付き)

 

参加費)3,500円

 

場 所)プラスケイお片づけ教室

 

申込み)plusk.kataduke@gmail.comへメール

    またはお問合せフォームより

 

 

Facebookのイベントからもお申込みできます。