旭川の素敵な女性たち2

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

旭川には素敵に活躍されている女性がたくさんいます!

 

今日は、整理収納アドバイザーの仲間を紹介しますね。

 

 

 

ますは、旭川で整理収納アドバイザーといえば!!

 

福を呼ぶ☆整理収納 佐々木亜弥さん

 

整理収納アドバイザー2級認定講座をはじめ、生協文化教室や、

 

イベントなどあちこちでひっぱりだこ!

 

みんなの頼れる存在です♡

 

・・・・あやさんが小さい!ちゃんと並んで撮ればよかった(^^;

 

 

あやさんは、骨格スタイルアドバイザーの資格も持っていて、

 

私に似合うファッションのことも教えてくれました!

 

似合わない服がたくさんあるより、

 

似合う服が数枚ある方が断然いいと思うんです。

 

洋服が最近しっくりこないと悩んでいる方は、

 

ぜひあやさんに相談してみてほしいです(*^-^*)

 

 

いつも何かに挑戦しているあやさん、

 

これからも目が離せないです!!

 

 

 

 

 

あやさんと一緒に行った、リゲルカフェ。

 

 

40品目のヘルシーランチ、美味しかった~^^