旭川の素敵な女性たち

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

旭川に住み始めてひと月半が過ぎました。

 

旭川はとても暮らしやすくて、気持ちがゆったりします♡

 

ゆったりしすぎて、やや焦り気味ですが(^^;

 

 

 

今日は、旭川の素敵な女性をご紹介しちゃいます!

 

まずは、宮川家庭料理教室の宮川千枝子さん、

 

家庭の味を大切にしていて、季節のお料理から男性のお料理まで

 

幅広い層に支持されています!

昼と夜の教室をこなす、スーパーウーマンです!

 

実はわたしの叔母なんです。

 

わたしが伺った日のメニューが、あまりにも美味しそうで、

 

急きょ飛び入り参加してしまいました。

 

 

日々の忙しさで、料理を楽しむという事を忘れていたので、

 

美味しくて身体に良い料理をもっと作りたいです。本当に・・・

 

宮川家庭料理教室のホームページ

 

 

 

 

 

そして、その後にお伺いしたのは、

 

整理収納アドバイザーの先輩の、浦崎奈美さん!!

 

 

左側 奈美さんです♡ とってもお茶目で素敵な方です!

 

インテリアコーディネーターでもあり、整理収納アドバイザーでもある奈美さん。

 

奈美さんのお店「カンパニュラ」にはかわいい雑貨がたくさん~!

 

好きなテイストのものばかりですごーく心をくすぐられました!!

 

楽しくてたくさんお喋り♡

 

私の家から近いので、またお邪魔したいと思います!

 

奈美さんのお店 カンパニュラのホームページ

 

 

 

また旭川の素敵な女性をご紹介しますね~!